カフェcha-no-maの器

2017.06.20 Tuesday

0
    先月にさいたま市緑区東浦和の駅から徒歩7分、見沼用水沿いの緑豊かな住宅地に私の器を使ったカフェがオープンしました。お勧めはキッシュプレートでキッシュ、スープ、サラダ、飲み物がついて900円です。お店の定休日は、水、木曜日と祝日。営業時間は10:30〜17:00。,駐車場は2台あります。お近くにお出での折にはお立ち寄り下さい。

    陶房庭先のアナベル 

    2017.06.11 Sunday

    0

      刻々とアナベルの白さが増してきています。陶房まつりが終わり次の個展はさいたま新都心にあるぴいの銀花ギャラリーで10月14日から29日までです。今日から制作にとりかかります。どうぞお出かけ下さい。あっ、そうそう今年はアナベルがとても元気で大きくなりました。接ぎ木をご希望の方はどうぞ……。

      Cha-no-maの器

      2017.03.19 Sunday

      0
        この春にオープンするさいたま市のカフェの器が少しずつ完成しています。美味しい紅茶のお店。